[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

やはり木の棒

2007/01/03(水) 10:42:19 [おんも] #

昨日のお出かけが疲れたのか、廃人になってしまう。
なんだか体調も優れない。
気分が悪く、食欲がなく、疲れやすく。

きっと、夜寝るのが連日11時過ぎているのがいけないのだろうなぁ。
もう少し早寝をせねばだ。


三人で行ってみようと、元旦に行った地元のすいている神社へ。
やはりここはすいている。






木の棒を持って




二世は木の棒を拾って、ご満悦でウロウロしていた。
木の棒が大きすぎて、どんぐりが拾えなかった様子。


そうだそうだ、昨年の今頃は寝たきりだったなぁ。



2006年1月



寝返りもせずにいたので、大人のベッドの上に置いておいても大丈夫だった。



子供の一年での成長は目ざましい。






感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

今年もよろしくお願いします♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

私も、出かけた翌日は死んでますよ~。
同じく、気分が悪く、食欲がなく、疲れやすく・・・。
しかも、これまた同じことに、こんなヘタレな私も、寝るのがいつも11時過ぎなんです。
私も今年は早寝を心がけようかしら・・・。

去年の今頃の我が子のことを思い出すと、本当に劇的に成長したなって思いますよね。

今年もお互い、疲れきった体にむち打って、なんとか頑張りましょう。笑
今年もよろしくお願いします!

2007/01/04(木) 23:11:47 | URL | ジャスミン(うさこ) [ 編集]


どーもー!!
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ仲良くしてくださいな♪
二世君とベリーの恋の行方も気になるし?!(笑)
まだまだ手のかかる子育てだけどマイペースで頑張りましょうね♪

2007/01/05(金) 00:34:43 | URL | いちご [ 編集]

おっと・・・遅くなったけど・・・
★:゜*☆※>o◎('(x)'*)◎:::☆A Happy New Year☆:::◎(*'(x)')◎o<※☆:゜*★
今年もよろしく○┓ペコリ
わが子も・・・遅寝・遅起き~日が変わってから寝ることもしばしば・・・
今日は、バスで出かけたのもあったのでお昼寝少なくて~早寝・・・これで明日、早く起きてくれたらリズム戻るのにね~
今日は、早く寝てくれてたのでゆっくりブログめぐりできてます!

是非是非・・・べりーちゃんと二世君の間にじゅりが割って入れるようがんばります!(/-\*) ハジュカチ…

2007/01/05(金) 23:34:49 | URL | ぷるりん [ 編集]

遅すぎだけど…
あけましておめでとうございます!!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
わぉわぉ!二世くんの顔がどんどん変わっていくーー!!
すっかりおにいちゃん顔だね(* ̄∇ ̄*)
スモック着てるから幼稚園児みたい!!
いつもの制服はいつの間にやら卒業ですね…
ちょっと寂しい(ノωヾ*)ウゥ…

この1年はますます成長して憎たらしくなるんだろうなぁ(笑)
お互い、ヤンチャ坊主の相手、今年も頑張りましょう!!!
今年もよろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

2007/01/06(土) 15:42:37 | URL | モリママ [ 編集]

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
 ◆◆ジャスミン(うさこ)さん◆◆
今年もよろしくです~。

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
出かけた翌日に廃人になるお方がおられるとはっ!!
嬉しいです。
なかなか周りにいないですよねぇ(苦笑)
12時前には寝るようにしているのですが、やはり出来る限り早寝をしたほうがいいですよね。

子供の成長ってはやいですよね。
それに引っ張られるように何とかやっていかねば~ですね。
頑張りましょうね!

 ◆◆いちごさん◆◆
今年も遊びましょうーーー。
ベリーちゃんはライバルが多そうなので、二世には厳しい道ですがっ(笑)
そうそう、マイペースでやらなきゃ!ですよね。うんうん。

 ◆◆ぷるりんさん◆◆
子供って、起こしていればいつまでも起きているんじゃないかっていうくらい夜更かししますよね。
どんどん私の時間が減っていくぅ(泣)って感じですが、唯一の頼みの綱のお昼寝もなくなるみたいだし・・・。
じゅりちゃんもライバルが多そうですぅ。
二世頑張れ~。
今年もよろしくです!

 ◆◆モリママさん◆◆
毎日見ていると、そんなに変わっているようにも思わないのですが、やっぱり変わっているのねぇ。
スモックは、新たに導入したおんもでの制服デス(爆)
あまりに泥遊びをやるので、洋服が凄いことになり、導入をっ。
あ、いつもの制服も着てますよ。

そ~だそ~だ。
これからは「憎たらしく」成長するんだろうねぇぇぇ。
ますますやんちゃ坊主相手に、奮闘せねばっ。
今年もよろしくです~~。

2007/01/07(日) 15:37:14 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

