[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

終わっていた

2007/01/12(金) 23:12:29 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

明日から、しばらく実家へ帰省しようかという予定。
そのために、荷造りしたりなんだりと大忙しだった今週。
しかし二世が大きくなればなるほど、この荷造りが大変になってくるような。
一番最初のとき(6ヶ月)は、二人分になって大変だと感じて。
この間(11ヶ月)は、タンスやダンボールや私につかまり立ちをしてくれて、荷造りが大変だった。
今回は、荷造りをしたダンボールから荷物を勝手に出してアチコチに捨ててきてくれて物凄く大変だ。
下に置いて考えようなんてことをしていると、ぐちゃぐちゃに荒らされるし。
昨日なんて、大きなダンボールの中を覗き込もうとして、頭が重たくて頭だけ落ちて足が宙ぶらりんになって騒いでいたし。
面倒だからと、ハイローチェアーやベビーベッド、ベビーカーに固定しようとすると、大騒ぎをしてくれるし。
ふぅ・・・。
着替えも送ってしまい、最小枚数の着替えでなんとかしのぐよ態勢になった途端に、ウンさん漏れまくりになるし。


昨日、夫にオムツを頼んで買ってきてもらった。
今、パンパースを買った人には、スタイをくれるらしく。




パンパ




パンパースといえば、袋についていたポイント。
何も考えずにせっせと集めていた私。
置いておくところがないからお財布にでも入れておこうなんて入れて、お財布のジッパーが噛んでしまったり。
さ~てそろそろ景品にでも交換しようかと思い、パンパースのHPを見てみた。
が、どこを探しても景品のことが書いてない。
あ~れ~と一ヶ月ほどたったときに、ココのページを見つけ。

(;゚д゚)ァ....

そのキャンペーン、もう終わっていたのね・・・。
それだったらどうしていまだに袋にポイントが印刷されているのだろう。

ま、こんなドン臭いことをするのは私だけだと思うけれど。
詳しくはmookoさんのページで。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

