[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

教習所

2007/01/17(水) 22:39:52 [一号(二世)] #

20070117223523
自宅にいる時に頼んだ、シルクと綿のレッグウォーマーが来た。
キョコちゃんお勧めのヤツ。
暖かい。
デパートで購入した、毛、レーヨンその他混紡のヤツより暖かいかも。
ネックウォーマーも買ってみようかという気になる。
夜、首に巻いて寝たら暖かそうだ。

午前中、二世をおんもに。
昨日の雨で水溜まりが出来ていて、大喜び。
いい加減濡れて来たところで「帰るよ」と引きはがすと泣き崩れる。

お昼からは、オソロシヤ今回の帰省の目的である自動車学校へ。
何もこんな、高校生でごった返しているときに行かなくてもねぇ…。
きっと気違い暖房だろうと、レッグウォーマーをして行かなかったのだけれど、激しく後悔。
なんだか寒い。
夫は、学科Ⅱも最初から前倒しで取れるような事を言っていたが、取れないらしい。
都市部と地方の差なのかな。
学校通うの面倒臭いな。
でもお金払ったし、後戻り出来ないなぁ。
高校生に混じってやる、だな。
自分と歳が近いと思うと、大型だったり免停だったりと凹むなぁ。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


ををを~~~!
買いましたか!!
あったかいよにゃ
公園デートの時にまで履いていったんだよねw
免許ガンバレっ

2007/01/18(木) 00:15:33 | URL | キョコ [ 編集]

車学仲間☆
おお!教習所仲間になりましたね!
ザネリは通いですが、合宿ですか??
今月中に学科が終わる見込みです。
乗車も来月あと10回ほど・・・。
アレは直感とかセンスの問題かと思われます。
オートマ限定でしょうか?
運転は慣れれば簡単かもしれません。
6月までになんとか取得しないと法律が変わるらしいですよ。
あとザネリは「救命蘇生」が免除に!
なので負けません!
お互いがんばりましょうね~☆

2007/01/19(金) 21:20:54 | URL | ザネリ☆新妻 [ 編集]

そかそか
帰省の目的は教習所だったんですね~
私は免許持っているけど、運転できません><免許は身分証明書代わり^^;
いっくんがもう少し大きくなったら、車を買って、ペーパードライバー教習へ通う予定だけど、どうなるか・・・

頑張って下さいね!応援してま~す♪


2007/01/19(金) 21:57:45 | URL | たかぱち [ 編集]

教習所
 ◆◆キョコちゃん◆◆
暖かくてイイねぇ!
デパートで買ったもっと高いやつよりもイイよ~。
シルクっていうのがいいのだろうか。

 ◆◆ザネリさん◆◆
教習所仲間ですね~。
もちろんオートマ限定ですよぅ。
ミッションなんて無理っぽいです・・・。
ザネリさんとことは、2教程の学科が、1教程の間で取れるんですか?
ウチとこは無理なんです~~田舎だからか(汗)
来月あと10回なんてすごい~~~。

ああ、通いです・私も。

 ◆◆たかぱちさん◆◆
長く乗らないと忘れますよね・・・。
ペーパードライバーだと、やっぱりもう一回行ったほうがいいんですねぇぇぇ。

がんばりまする~~。

2007/01/22(月) 12:24:40 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

