[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

夜泣き?人見知り?

2007/01/28(日) 23:14:29 [一号(二世)] #

20070128231428
昨日の土曜の遅くに、はるばる夫がやってきた。
二世は既に眠っていた。
夢を見るからか、最近夜中に何回か「ひゃぁっ」と泣く二世。
目をつぶったまま、うにょうにょ動きながらなので、起きてはいないと思うのだけど。
お気に入りのうさぎのぬいぐるみを押しつけると、ちゅくちゅくして寝てしまうのが常。やはり夜中に「ひゃぁっ」と泣いた二世。
しかしうさぎを与えても泣きやまず。
夫が「よしよし」と言うと、ますます泣く。寝るまで10分くらい抱っこしていないとで、一触即発な気分で下に置いたり。
その後2時間ほどにわたって、泣いては抱っこを繰り返す。
どうやら二週間で夫の顔を忘れてしまったようで、眠たい中で現実が夢とごちゃまぜになってしまい、ますます泣いて~になったらしい。
今まではそんな事などなかったのに。
見えないくらいに真っ暗に電気を消せば良かったのかなぁ…。
布団をかぶってみたりとやっていた夫、気の毒だ。
しかし夜中に泣かれるとウンザリしてしまう。
遠くに置き去りにしたくなる。

そんな二世は、2時間少しぎゃわわをやって、夫を思い出したようで。
これからこうなるのかなぁ。

盛んに砂遊びをする二世、シャベルを使ってバケツに砂を入れるようになったようで。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

