[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

昼寝

2007/01/31(水) 17:50:51 [一号(二世)] #

20070131175047
なかなか昼寝に入らなくなってきた二世。
朝から一睡もしていないのに、4時過ぎてもおんもで遊んでいたり。
朝は7時過ぎに起きているので、朝寝坊の結果ということではなさそう。
なんだか私より体力が上回る日も近そうだ。こんなに朝から晩まで毎日おんもで遊ばせてくれる実母に感謝せねば。

クルマの方は、なんとか仮免までこぎつけた。
本番で、Sもクランクも奇跡的にひっかからず、奇跡の一発合格。
もう一回やれと言われたら出来ないだろうなぁ。
高校生に囲まれて、おばちゃんは技能がⅠ段階で4時間オーバー。Ⅱ段階の縦列駐車なんて、凄く時間オーバーしそうな予感がする。
なぁんて時に、夫の転勤が決まった。
4月からだそうで、早いところ免許をなんとかして自宅へ帰ったら、引っ越しの算段なのかな…。
引っ越しの前に物件を当たらねば。
やること多いなぁ。

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

おおお!!
お疲れ様です!
ざねりの方が先に行ったのに、とうとう先を越されました(涙)
ザネリは土曜日までにどうしても仮免を取って見きわめを予約しているのに
明日は勉強会、あさっては豪華ディナーお食事会にお呼ばれで・・・・。(涙)
土曜日ぶっつけ本番は心配です。
どちらかを断るか、もしくは土曜日に
ぶっつけ本番・・・。心配です。
でも・・・お食事会は捨てがたいのです。
旦那さん転勤ですか、大変ですね。
引越し・・・頑張ってください。
ザネリも来年あたり引越しになりそうですよ。(涙)

2007/01/31(水) 21:46:50 | URL | ザネリ☆新妻 [ 編集]

まじ?
久しぶりに見てびっくり!
教習所行ってるなんて、なんてアクティブな母と思いきや、転勤???
やーん。二世くんのビビリに遠慮してぜんぜん遊べないうちにどこかに行ってしまうのね。悲し~い(涙)
引っ越す前に公園でまた合流したいわ!

2007/01/31(水) 22:34:17 | URL | ヒイ様の母 [ 編集]


教習所お疲れ様です。
ペーパーのわたくしは、良人から練習せよと命令が。

お引っ越し、どちらになるのでしょう。
お近くになると良いなあ・・・。

2007/01/31(水) 23:18:09 | URL | mica [ 編集]

☆お返事
 ◆◆ザネリさん◆◆
お仕事されていたら、教習所はなかなか行けないですよねぇ。
私も自宅だったら、週に2回くらいしか行けないデス。
教習所へ行って、二世のおんもをやって家事してなんて無理そう・・・。
土曜日が仮免の試験だったんですか~?
こちらのほうは、効果測定に受かっていないと技能のみきわめはもらえなかったりとかするみたいですよぅ。
引越しは、今の家からも通えなくはないので、ぼちぼちという感じで考えています。

 ◆◆ヒイ様の母さん◆◆
アクティブだよね、私にしては本当にアクティブだと思うよぅ。
こんな疲れることは、二度としたくない気分。
しばらくは、まだ今の家にいると思うからまた合流しようっ!

 ◆◆micaさん◆◆
micaさんペーパーでいらっしゃるんですね。
少し練習したら、すいすいいけそうです。
引っ越した結果、少し遠くなるかも知れませぬ~。

2007/02/06(火) 09:02:06 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

