[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

おんも効果

2007/02/07(水) 16:04:44 [実家] #

20070207160145
二世の昼寝は遅くなる傾向に、4時ごろ寝てくれればいい方で、6時くらいまで寝ない時も多々。
放っておいたら朝まで寝たままでいてくれるのだろうか…。
微妙な時間にお腹がすいて起きて、それから一時元気に過ごしてくれるんだろうなぁ。
自宅にいる時と比べ、格段におんもの時間が長くなった二世。
夜中に「ひゃぁっ」と泣く事が少なくなり、夜中に起き上がる事が皆無になってきた。
私が教習所へ行っている間に、母が庭で遊ばせてくれているし。
母に感謝せねばだ。
夜になると、しんどいのとお腹がすいたので、ぐちゃぐちゃになる二世。
何をしても泣きながらご飯を食べる毎日。

教習所は高校生でいっぱい。
繁忙期とはこの事なんだろうなぁ。
予約も全然取れず、都会から合宿がやってきては枠を取って行き…。
Ⅱ段階に入り、Ⅰ段階の頃より忙しかったり。
予約しなければなヤツがとてつもなくガンだ。
昨日はシミュレーターというのに乗ったけれど、激しく乗り物酔いした。
本物のクルマより酔うのは何故だろう・・・?


Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


お久しぶりです。
教習生活大変そうですね!
ガンバッテ~!!
免許を取った暁には一緒にドライブでも?!
なんてね♪

2007/02/08(木) 11:27:57 | URL | いちご [ 編集]


 ◆◆いちごさん◆◆
すっかり浦島状態ですぅ~。
毎日教習所三昧で・・・。
一緒にドライブイイネ!チビつきで(笑)
でも私は下手っぴ~。

2007/02/08(木) 16:17:26 | URL | 二世の母 [ 編集]

昼寝。

うちも昼寝の時間が遅いときあるんです・・・今日は、18時前に寝て19時半に起きたので、0時の今も絶好調!!!

しかし、がんばって19時半まで起こしていれば・・・  朝まで寝てくれることもあります!朝早いですけど・・・

2007/02/09(金) 23:58:38 | URL | ぷるりん [ 編集]

寝ない
 ◆◆ぷるりんさん◆◆
お昼寝しないときって、本当にしないですよねぇぇぇ。
ベビーカーに乗せてゆすっても寝ないしで、夕方を迎えてしまうとオソロシイ・・・。
19時半くらいって、ひとつのポイントかもしれませんね。
それまで起こしておいて夕飯も食べさせて~を頑張らねば。

2007/02/10(土) 10:16:45 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

