[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

乗り物

2007/02/14(水) 19:01:36 [一号(二世)] #

20070214185829
先日、夫が来た時に、父がジャガイモ植えをするとかで家族が駆り出され。
二世は眠たいのに一輪車に乗って凄い顔。

教習所の方は、気が付いたら卒業検定。
なのに昨晩から嵐。
明け方には雨が降り始め、雷が鳴り始めて豪雨に。
ワイパーの使い方もよく知らないのに…。

なんだかんだ試験中は雨もやみ、ワイパーは使わなかったり。
結果は卒業。
一か月ほど毎日通った学校に、もう来ないのかと思うと少し寂しかったり。
高校生の知り合いも増えたなぁ。
どちらかというと、非高校生でなんとなく一緒にいたりしたな。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

早っ!
スゴイ、合宿並みの速さですねー。
完全に負けました。
代わりに2段階行って下さい。
もう疲れました。でも4月までに
卒業しないと仕事で行けなくなっちゃう(涙)
こちらは路面電車ありですよ。
もれなく軌道内走行可の標識がありますよ~!
都内でも結構珍しいです。
卒業試験が終わったらもうこちらに戻ってくるんですね。
試験場も近くていいですね♪
頑張ってください。ザネリも路上頑張ります。

2007/02/14(水) 21:54:30 | URL | ザネリ☆新妻 [ 編集]


◆◆ザネリさん◆◆
フルタイムでお仕事しながら主婦やって教習所なんて凄いですよ~。私には絶対無理ですよぅ。
合宿は二週間~18日位とすんごいスピードです。私はほぼ一か月なので、全然ゆっくりです。
二段階、私は時間的な拘束が結構あったように感じました~。応急三時間とか原付二時間とかシミュレーター予約とか複数教程予約とか…。
ザネリさんは応急が免除ですよね!
来月半ばくらいに帰ろうかと思っています。きっと免許はザネリさんのほうが先に取得ですね。



2007/02/17(土) 23:26:39 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

