[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

歯医者

2007/02/17(土) 23:40:20 [一号(二世)] #

20070217234020
先週あたりから、もれなく花粉症大爆発になっている私。
目は痒いし、クシャミ鼻水鼻づまりにそのうち鼻血が出てくるんだろうなぁ。
酷くなる前に教習所生活が終わって本当にほっとしている。

こちらでは、梅が咲いている。
花粉だなぁという感想しか思い付かず。

思ったより教習所が早く終わったので、もうしばらくこちらにいる間、歯医者へ通うことに。
一年前に「虫歯ですよ、抜きましょう」と言われ、痛くないしで予約をブッチした親不知を手始めに抜いた。
真っ直ぐ生えていたので、そんなにてこずらず。
なんだか痛い気がすることがあったアチコチ。
「他に数本虫歯があります」とのことだったので、治療しようかなぁ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

