[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

花粉症

2007/02/20(火) 22:58:48 [一号(二世)] #

花粉症大爆発!
そりゃぁもう、眼は出してママレモンで洗いたいし、鼻は哺乳瓶洗う棒でゴシゴシ洗いたいし…。
そうだそうだ、花粉症は鼻が詰まってるのにツーンときて涙が流れて鼻水も流れるんだった。
夜になると鼻づまりが酷く、何か飲もうとすると耳が詰まる。
鼻血が流れる日も、そう遠くはないな。
いやはや、こんなに酷くなる前に教習所を終わらせる事が出来て良かったなぁ。
しみじみ。
これじゃぁ鼻栓をしてもダメだしなぁ。
あまりに凄いので、病院へ行ったもんかと弱気。
病院は、何科へ行けばいいのやら。

二世のおんもに付き合うため、マスクにゴーグルという凄い格好。元気に遊ぶ二世、あああ凄いよ。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

辛いですねぇ。
もちろん、耳鼻科ですYO!
ザネリは花粉症ないですが、ハウスダスト等の鼻炎ですので、かゆかゆの気持ちはわかります。
ザネリは鼻がかゆくて、よく掘りすぎて「これ鼻いじりすぎてない?」と
耳鼻科の医師に言われますが、
しらんぷりんデス。
2世クンにおんものためにも、早めの受診、ネブライザーをお勧めします。
吸引は痛いけどスッとしますよね。
でもあのときの顔は写真撮られてないか
不安を感じるものです。

お大事にしてくださいね~!

2007/02/21(水) 01:04:00 | URL | ザネリ☆新妻 [ 編集]


免許取得おめでとうございま~す!!
お疲れ様でした♪
花粉症・・きてますねぇ~。
やはりそちらの方が飛散は早いのかしら?!
私も自分をだましつつ過ごしています(笑)
お散歩のお付き合いも辛いですね・・・。

2007/02/21(水) 14:14:37 | URL | いちご [ 編集]


◆◆ザネリさん◆◆
路上おめでとうございますっ!
耳鼻科、歯医者と同じくらいに恐怖な場所ですぅ。
鼻に管入れたりするのが(;_;)
なんて言ってる間に行きなさいよ!って感じですよね(@_@;)

◆◆いちごさん◆◆
もしや花粉症仲間デスカ!?
も~私は酷くて笑っちゃうくらいです。
いちごさんは、まだ大丈夫な感じなんですね。そのまま過ぎてくれればいいですね!

2007/03/01(木) 11:22:16 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

