[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

オムツ

2007/03/01(木) 22:24:37 [一号(二世)] #

最近、おしっこの量が増えたのかなんなのか。
きっと勢いよくたくさん出るようになったんだろうな。
寝て起きると、おしっこ漏れまくりになっている二世。
朝起きたときと、お昼寝の後がたまに…という感じで。
朝起きた時のほうが被害が大きいので、寝るときはオムツを二重に装着することに。
二重にすると漏れることはなくなり、一安心。

自宅に帰ったら、学科試験を受けねばで、ちょこちょこ何かやったりしてみてはいるけれど、あかんなぁ。
落ちる予感がする。

花粉症は相変わらず両鼻が詰まっている状態で、歯医者なんかに行くと、鼻で息が出来ずに喉で頑張って息をしていたり。
夜中に鼻水で起きて、クシャミが出て、鼻が詰まっての繰り返しがウツ。


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

