[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

暑い

2007/03/03(土) 23:40:40 [一号(二世)] #

20070303234040
3月だというのに暑い一日だった。
二世は肌着一枚で遊んでいた。
ダウンのコートなんか着てきちゃったけどどうしよう…な気分。

そういえば自分の誕生日だ。
二世が大きくなるのは嬉しい、というかほっとするけれど自分が歳をとるのは嫌だなぁ。
夫からオメデトウの電話を貰った。
そんな夫は、ひっそりとインフルエンザ病み上がり中。
予防接種受けたのに罹ったとか。
それも夫人生初インフルエンザだったとか。
ああ、かわいそうに。
インフルエンザ流行っているのかなぁ。
気をつけねば。
それでも予防接種の効果か、わりと軽かった夫。
予防接種受けておいて良かったな。
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

お誕生日
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
でも、生まれた日を迎えるのは、歳関係なくうれしいものですね!
この一年も充実した1年を、送ってください!

しかし、暖かいです確かにって・・・肌着1枚ですか?
それは、すごい!
ほんと・・・ここのところ暖かくてもう春なんですね~!

パパさん・・・インフルエンザ・・・パパさんのインフル流行中!!!
でも、治ったようでよかったんですね!
予防接種・・・打っておけば型が合えば軽くすむといわれてますね~
打っててよかったみたいですね!

2007/03/04(日) 02:02:06 | URL | ぷるりん [ 編集]

お誕生日
お誕生日、おめでとうございます!
ご実家でのお誕生日ですね~。
よい一年になりますように!

そして我が家のダンナもインフルエンザ仲間です。
しかもうちは予防接種してなくて、もう大変です(汗)
来年からは絶対受けますです…。

2007/03/04(日) 13:38:59 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

ハッピーバースデー♪
最近の名前をみてたら、「二世の母」になってました…。
りりかさんと呼んでよいのかしら??

りりかさん、お誕生日おめでとう☆
花粉症で辛いだろうけど、無事に(旦那様はご無事じゃないけど…)お誕生日をお迎えになられて、よかったですね!ご両親さまにもお祝いしていただいたのでしょうか(^^)
よい1年になりますように!

2007/03/05(月) 20:04:42 | URL | りり [ 編集]

桃の節句
お誕生日おめでとうございます♪
もしかして桃の節句がお誕生日なんですか?素敵ですね~。
何歳になられたか分かりませんが、上には私がいると思って安心して下さいね~。(って、何を安心するんだ?)

旦那様、インフルエンザだったんですか?
ママと二世くんにうつらなくて良かったですね。

2007/03/05(月) 22:15:30 | URL | ジャスミン(うさこ) [ 編集]

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
 ◆◆ぷるりんさん◆◆
ありがとうございますぅ~。
しかしドンドンと歳はとってしまうものですね。

その日は暖かいというか、暑いくらいだったのです。3月なのに~~~ですよね。

インフルエンザ、夫は軽くすんだようで本当に良かったです。
予防接種、受けられそうなら受けておくべきなんだなーーー。

 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
ありがとうございますっ。
二世が大きくなると、私も歳をとる(涙)

旦那さま、大変だったようですねぇぇ。
でも家族にうつらなくて本当に良かった!!
隔離が完璧だったのですね(* ^ー゚)ノ

 ◆◆りりさん◆◆
お忙しいところ、ありがとうございます~~。
コチラでは二世の母でよろしくお願いします(´ー`)

本当( >д<)、;'.・ ィクシッでお互い大変ですよね。
はやく花粉の季節が過ぎればいいですよね。

 ◆◆ジャスミン(うさこ)さん◆◆
恥ずかしながら、3日がお誕生日なのですノ(´д`*)

うさこさんも、花粉症が酷いご様子で( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
もーーーーQOL(っていうんでしたっけ??)が、下がりまくりで最低な毎日ですよね。
はやく花粉の季節が終わりますように。

2007/03/13(火) 09:47:37 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

