[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

自宅へ

2007/03/12(月) 09:48:04 [乗り物] #

昨日、自宅に帰ってきた。
いやはや二世は凄くなっていて。
1歳半の近辺は大変らしいけれど、大変だなぁぁぁぁ。
身体が自由に動かせるようになり、移動も思ったとおりに出来るようになり、でも聞き分けは全くで。

飛行機を降りて歩き始めたのはいいけれど、非常口のマークの上で足踏みしてまわるし、後退しまくりだしで、えらく時間がかかり、親の体力消耗。

今日は、親子のビクスの日で。
私は、行くだけ行って参加せず。
よく女の子が思う「アノ人があれだけ頑張ってくれているんだから、私も色々犠牲にして頑張らなきゃ」という気持ちが私には殆どないんだな。きっと。
というか、こういうところでは頑張らないということかも。
無責任ってことカシラ(;゚д゚)ァ....

ということで、うまく脱退することができてよかったな、なんて。


今週、学科試験を受けに行ってみる予定だけれど。
二世と二人きりで過ごしていると、全く学科を詰め込む暇が無く。
こんなんで大丈夫なのかな。

感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

おかえりなさい!
学科はこちらで受けるんですね。
じゃあ免許証を手にするのはもう少し先?
一発合格祈ってます♪
実家暮らしから現実(?)へ戻ってどうですか?
また遊びましょうね!

2007/03/13(火) 13:09:09 | URL | いちご [ 編集]

おかえりなさ~い!
飛行機での移動、お疲れ様でした~。
うちもなぜか、マークのついてるところで足踏みしたり、後退したりしますよ。「後がつかえてるのよー!」ですよね。
学科試験、がんばってくださいね!
落ち着いたらまた一緒に遊びましょう♪

2007/03/13(火) 14:55:57 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
 ◆◆いちごさん◆◆
そそそ、学科はコチラで受けなきゃなんですよ~。
も~~学科やばやばデス。
是非また遊んでくださいね!
ベリーちゃん、可愛くなりましたね~。

 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
ね~ね~本当、なんであんなに後退したりしてくれるんでしょう・・・。
きっと周りが見えてないんでしょうね。
こちらこそまた是非遊んでくださいね。

2007/03/14(水) 17:12:17 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

