[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

本免試験

2007/03/15(木) 11:34:20 [一号(二世)の体調] #

昨日病院へ行った帰り、薬局にて初めてイオン飲料というものを買ってみた。
そして、篭城に備えてパン屋さんなどへ。
パンを物色していると、寝ていた二世の目が開いた。
今まで一言もしゃべらなかった二世が、「パ(パン)」と言った。

帰宅して、イオン飲料をやってみたところ、凄い飲みっぷり。
甘いジュースというものを与えたことがなかったので、「す、素晴らしい味の飲み物」と感動しているのだろうか。
パンも食べたがったので、やった。

夜になり、熱は高いものの少しずつ機嫌がよくなる二世。
熱が出る前は具合が悪いんだなぁ。

そして今日は、免許取得のために、試験場へ。
本来ならば、夫に送ってもらって夫は二世と近くの公園へ~という予定だった。
が、今日は二世はひきこもり。
行ってみると、まだ開館前だというのに試験場の前は黒山の人だかり。
タクシーを降りて、夫に教わった代書屋を探す。
ちゃちゃっと書類を書いてもらい、人ごみに。
教習所を卒業して~の人だけでの試験だったけれど、200人以上も一部屋に詰め込まれる。
なんだかニワトリになった気分だ。
隣に接近していて大丈夫なのかと思いきや、隣とは問題が違うようになっていた。
なんだか分からない問題があり、適当に書いたら間違えて。
二輪車とか分からないYO。
コレはアカンかったなぁと思ったけれど、何故か合格していて。

その後、待ち時間があったりなどしてヘロヘロ帰宅。
疲れた。
二世は、割と元気になってきた様子で。
気がついたら、昼寝をしていた私。

コレで、1月からの一連の免許取得の行事が終わったと思うとホッだ。
次は部屋探しと引っ越しだな。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

