[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

不動産屋めぐり

2007/03/18(日) 14:28:42 [お出かけ] #

本当は、まだユックリと二世のペースで過ごすべきなのだろうけれど。
家捜しを開始せねば。
ということで、今日は家捜しに。

午前中、夫は新職場に用事がということで、朝早くからお出かけに。
定刻に二世が起きて、朝食を。
日曜で晴れているので、洗濯をする。
ウチのマンション、帰ってきたら外壁工事とかで、いきなり足場が組みたたっており、ビックリした。
平日は、工事の関係で洗濯が不可になっている。
晴れているのに洗濯物が干せないなんて、かなり悔しいと思うのは私だけ・・・?
なので、工事がオヤスミの日曜には堂々と洗濯物を干さねば。

せっせと洗濯をし、夕飯を作ってしまう。
はっと気がつくと、二世が眠たそうにしている。
コレはいかんと、早めにお昼を食べさせてベビーカーに乗せる。
下で寝た場合、ベビーカーに移すときに起きてしまったら後悔かなぁと思い。
30分ほどして、出かける。
しめしめ、まだ起きない。
駅につき、チョッと雰囲気が変わる。

と、もぞもぞと動いている二世。
起きてしまった。
1時間ほどしか寝ていないので、コレでは明らかに寝不足だ。


その後、夫と待ち合わせて不動産屋を3軒まわり。
内覧をして。
夕方になって、帰宅。

帰るクルマの中で、寝てしまう二世。
また1時間ほどオヤスミに。

家の近くまでやってきて、「じゃぁ運転してみて」と夫。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まず、アクセルとブレーキを間違えて。

ライトを点け忘れて。


他のクルマにぶ~ぶ~鳴らされて。


ダメダメ。

というか、16時以降運転したこと無かったYO。


一人で運転なんか出来るようになるのかなぁ(遠い目)


帰宅すると、ご飯が出来上がっていた。
午前中頑張った甲斐があったというもの。
食べ終わると、二世は「ねんね、ねんね」とゴロゴロ。
7時前に昼寝から起きたのに、もう眠たいのか。
お風呂もやめて、急いで寝かせた。
二世は、何日お風呂に入っていないんだろうか。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

お疲れ様です~
不動産屋さんめぐり、お疲れ様でした。
ご飯の支度をして出かけるなんてえらいです…。
ヘタレな私は、何かにつけてサボって外食にしようと…週に2日しか家で食事をしない夫なのに(爆)

二世クン、早く調子が戻るといいですね。
うちの子も少し前そうでしたが、熱がなかったので外に遊びに連れ出していいものやら迷いました。
早く、「だるい」「頭が痛い」とか意思表示をしてくれたらなあ~と思いましたよ。
二世の母さんもお大事に!

2007/03/20(火) 22:22:38 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

ドウモ( ・∀・)っ旦
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
サボって外食も良いですよね~~~!!
そんなときって、コタローくんの分はどうしてますか~?
知らない地域に遠出してしまって、お店など知らなかったので、帰宅して~という選択をしたのです。

子供の調子が戻ってこないと、親も振り回されてしまい、なかなか大変なものですね。
しゃべれるようになると、うるさそうですが、そういうことはちゃんと申告して欲しい!!本当に!

2007/03/23(金) 10:38:07 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

