[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

街見学

2007/03/21(水) 09:45:02 [お出かけ] #

私の体調はイマイチ、二世も疲れ気味だけれど、引っ越し先の地域を少し視察に。
三人でお昼過ぎにクルマで出かける。
昼間の運転は久しぶり。
前回の夜は怖かったけれど、昼間はさすがに慣れ親しんだ感じがする。
ナビをしてくれた夫は疲れていたようで、『認知・判断』のあたりがダメになっていたようで、気の毒に。
『一時停止』で一時停止したら、後続車にぶ~ぶ~鳴らされて、へこむ。
停まらずに万が一事故を起こしてしまったら、私の責任だし。
こういうのに流されないようにしないとだなぁ。

二世は、クルマの中で1時間ほど寝て起きた。
さて、引っ越し先の地域は、買い物不便といった感じ。
二世のおんも環境は、良さそうなのだけれど。
お魚屋さんが全然ないのにビックリ。
個人商店のお魚屋さんは、もしかしたら減少傾向なのかなぁ。
魚好きの二世なので、どうにかしないとだ。

と、どーーんと気が重たくなって帰宅。
もうそろそろ帰り着くというころになり、寝始める二世。
そして、降ろしても起きず。
困った展開だ。
夜も遅いので、親がご飯を食べてしまい、二世のオムツを替える。
オムツを替えるとなんとなく目を覚まし「ねんね」と泣く二世。
お昼ご飯以降、何も飲まず食わずなので、このまま寝かせると夜中に起きてしまう。
魚をちらつかせると、食べると言うので、食べさせて。
最後に牛乳を飲んでオヤスミに。

駅からも15分くらい歩き、今よりかなり不便なところに引っ越しになりそうで、憂鬱になってみたり。
しかし、悪いことばかりではないだろう。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

