[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

久しぶりに

2007/03/29(木) 14:48:28 [ママ友達] #

ようやく二世の風邪はよくなってきたのか、「ねんね、ねんね」と言って夕方からグータラ寝はじめることがなくなってきた。
普通になるのに10日くらいかかったような。

以前ここに引っ越してきて数ヶ月して、自治体の主催する母親学級へ行った。
妊娠中期?だったような。
そのときに、同じ班だった妊婦さんたちは、無事にみんなママさんとなり。
私が引っ越すということで、公園で久しぶりに集まってみた。
4人いたグループの中で、3人がきた。
うち2人は、4月から保育所→仕事という流れらしく。

良いお天気ながら、ウチはマンションの外壁工事の真っ只中で、洗濯物が干せず。
非常に悔しい。
久しぶりに二世以外の子供と触れ合った。
みんなどの子も人見知りしつつ、なんとなく集団一人遊びをしていた。
やはり、すでに得意分野不得意分野が出てきているようで。
二世は明らかに、運動音痴のようだ。
遊具も全く登らず、登ろうと足をかけて一段上がってみては、二進も三進もいかなくなって「ふえふえ」泣き出す。
他の子供たちは、立派に遊具で遊びこなしていた。
二世は、砂遊び一辺倒だ。

しかし暑かった。
二世は、得意の半そで姿になっていた。





お友達と







感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


もうすぐお引越しですね。
いろいろ大変ですよね。
でも私は、この荒れ放題の家を一度すっきりさせるためにも、引越ししたい気分です。
(元々散らかっていた上に子供のものを詰め込んである)
でもそんな悠長な気分じゃないですよね。ごめんなさい!

うちの子は運動音痴のクセにあちこち上りたがりで困ってます。
遊具やらベンチやら登っては、頭から落ちる…。二世クンは慎重でえらいと思います。

2007/04/09(月) 13:50:48 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
引越し見積もりしましたーーー。
でも、お任せにしてしまったので、片付けずにいってしまいそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ムーミンパパさん宅、お写真で拝見する限りではすっご~~~く片付いているようにしか見えませんよ~ぅ。

コタローくん、運動音痴なんかじゃないですよぅ。
運動音痴はウチです。
も~~~それはソレはビビリで物凄いものがあります(-_-)

2007/04/09(月) 14:29:04 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

