[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

4月になって

2007/04/04(水) 14:30:56 [] #

4月から新しい職場へ行っている夫。
今住んでいるところからだと、かなり遠いために、朝は早くに出て夜も結構遅かったり。
しかし、皆さんのところの旦那さまはそんな感じなのかも。
今まで恵まれすぎていたのかもしれない。
が、朝は6時半くらいに出て行くため、へたれな私は一緒に起きずに夫は一人でちょこちょこっと何か食べて出て行く。

今までの生活では、朝起きて、私が朝食の準備、夫は二世係りだった。
とうに夫が出て行った7時半ごろ、もそもそと起き出し、ぼうっとする。
二世を起こさねばだけれど、面倒。
で、結局放置してしまって8時近くに二世を起こしたりなどしている。
生活のリズムが崩れているような気が・・・。
いかんなぁ。

いやはや、二世のオムツをかえたり着替えさせたり、ご飯を食べさせたりという行事がたまらなく嫌だ。
オムツなんてかえて欲しくないから、鍋に入れた海老みたいに嫌がるし。
ご飯もご飯で、何か思い通りにいかないことがあると、口からべべっと出すし、お皿や食べ物を投げるし。
大人が二人いるって、とても感謝すべき状況なんだなぁと、いまさらながら気がついたり。

幸い、夜は9時くらいまでには帰宅することが多く、お風呂は夫に頼めることが多く。
コレでお風呂も私担当だったら、1週間くらい二世はお風呂無しにしてしまいそうだ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

