[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

引越しは

2007/04/05(木) 14:39:49 [家事] #

今週の金曜日、引越し屋の見積もりを頼んだ。
見積もりの時間は、在宅せねばなので、せいぜい2社かな、というところ。

へたれな私は、自分でせっせとダンボールに詰めて、運んでいただいて自分で荷解きをやって、というコトははなからあきらめており。
荷造り、引越し、荷解きを全てお任せのコースにしようかと。
少しでも経済的に~を考えると、自分で荷造り&荷解きなのだけれど・・・ブツブツ。

ごちゃごちゃと散らかっており、このまま見積もりで、高く見積もられたら嫌だなぁと、少しでも片付けようと作業を。
しかし、なかなか片付かず。
必ず二世が首を突っ込んでくるので、ナニがなにやらだ。
ゴミ箱に入れたものは、また出してくるし。
勝手に何でもゴミ箱に入れてくれるし。
段ボール箱の中身を出して、まいてくれるし。

自分で荷造り&荷解きのママさんを尊敬。
誰か二世の面倒をみてくれる助っ人がいれば、ソレも可能なのかもしれないけれど。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

