[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

電車を見に

2007/04/07(土) 15:05:32 [] #

土曜日は仕事だ、と言っていた夫だけれど。
どうやらオヤスミだったらしく。
嬉しい誤算だったけれど、やはり疲れは蓄積しているようで。
二世よりも早く昼寝をしていた。


色々やらなければならないことがあるけれど、何から手をつけたらいいのやら~で。
今週末は、やりたかったことをしようということに落ち着く。

電車などが置いてある公園へ連れて行ってやることに。
昼寝をしていないので、一抹の不安を抱えていたのだけれど、やはり到着するころになってお昼寝を始める二世。
徒労に終わったかと、一応外に出て公園を偵察。
機関車なども置いてあり、なかなか良い。
もう帰ろうか、というあたりで起きる二世。
電車を見て、「でんちゃっ」と、駆け寄っていった。
消防自動車よりも、彼は電車のほうが好みのようで。
喜んでいたようで、良かったな。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

