[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

動物園

2007/04/08(日) 15:23:57 [お出かけ] #

かねてから、行きたいね、と言っていた動物園へ。
よく下調べもせずに、昼過ぎに到着。

眠たそうにしていた二世は、お昼を食べて復活。
しかし暑い。
動物園に一歩入ると、凄い坂。
コレって山じゃん・・・。

動物は、どこにいるんでしょう??

と叫びそうになったけれど、とりあえず歩く。
せっかくクルマが通っていない安全な道で、手をつながなくても歩けるのでと、二世を降ろす。
すたたたた、と走り出す二世。
嬉しそうだ。





鳥類に見入る。

動物園1




モルモットに触れ合える~をやっていたので、参加。
夫が抱っこして、二世は遠くから届かないように手を出していた。


動物園2





興味はあるけれど、触れない。
二世のお気に入りのウサギの人形と同じだよ、と教えてやると、「ねんね」と言っていた。
(ウサギの人形など、人形類は何故か「ねんね」と言う二世)


動物園3





ぜぇはぁ坂をあがると。
隣に居た夫が「ライオンだっ」と叫ぶ。
すると壁に鈴なりになっていたいい子の皆さんが、一斉にコチラをキッと鋭い目で・・・。
お・・・お父さん??



動物園4





レッサーパンダ、愛くるしかった。

動物園5


遊歩道という名の、山道に入り込んでしまう。
凄い山道なのに、二世はたたたたたっと小走りでついてくる。
凄い運動量だ。





ライオンは、コレでは・・・?

動物園6




ようやく寝る二世。
長かったなぁ。



人間が観察されているような。

動物園7





歩け山道の動物園、楽しかった。
U野動物園のように平坦で、あ、アソコにキリンがいるよ~なんて遠くから見えるのかと思っていたら誤算だった。
筋肉痛間違いなしだな。
二世は、よく歩いた。
全行程の半分くらいは歩いたのではないかな。
手をつながれずに思う存分歩けて楽しかっただろうに。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 5 | Trackback: 0

Comment

目撃!
日曜日、私らの町唯一のデパートの近くでご主人様と二世くんを発見しました。二世くんは久しぶりに会ったから声掛けたかったけど、私がみすぼらしい格好してたからやめた。。。なんかずいぶん男らしい顔つきになったね。

動物園私も今週あたり行きたいと思ってたの。山の中の動物園めちゃめちゃ良くない?新緑の頃は最高よ。シャトルバスで取りあえず上まで上がっちゃえば少し楽なんだけどね。土日は無理か。
しかし着々と引越しの準備が進んでるのね。悲しいわ。

2007/04/10(火) 21:43:27 | URL | ヒイ様の母 [ 編集]

動物
動物園、二世くん楽しんでくれてよかったですね。
やっとこういうのも楽しめる年になったのかな~と思うと感慨深いです。
歩け歩けの遊園地、動物が近くに見れていいですね。うちも行ってみよう~っと。
お父サマのお腹にちょこんと添えられた、二世クンのお手手がかわゆいです。

2007/04/11(水) 14:22:59 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ
 ◆◆ヒイ様の母さん◆◆
日曜日に目撃してたんだね!
ヒイ様の母さん、美人さんだから恰好なんて関係ないってヴァ。
今度は声かけてね。

山の中の動物園、良かったよーーー。
手をつながないで歩けるってのが何より。
バスはかなり混雑していたので、歩きを選択したよ。

そうそう、公園で、いつか合流したいなーーーーーー。

 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
ほんとうほんとう、やっとここういうところへ行って手ごたえが感じられる年齢に(笑)
歩け歩けの動物園、かなり良かったですよ~。
動物が好きなコタローくんだったら、大喜び間違いなし!
二世の手、小さいですよね。
お・な・か・の上だからか・・・?

 

2007/04/12(木) 16:14:17 | URL | 二世の母 [ 編集]


ここってもしかしてTM動物園?
もしかしてそうかしら?とおもいまして。
うちも何回か行った事あります。
でも早すぎて反応なかったや(笑)

2007/04/14(土) 11:01:04 | URL | いちご [ 編集]


 ◆◆いちごさん◆◆
そうそう、そこの動物園です。
動物に反応したりってのは、最近ですものね。
でも、まだ動かない赤ちゃん連れもたくさんいて、アノころに来ても楽しかったかなって思いましたよー。

2007/04/17(火) 17:03:37 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

