[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

運ぶ

2007/04/15(日) 17:28:04 [お出かけ] #

引越し作業中一晩放り出されるので、どうしよう。
ホテルをとろうか、それとも・・・と色々考えた結果、最低限の布団などを新居に運び込んでおいて~が賢明か、という結論に。
生活できるようにするには、電気、ガス、水道の開通。
電気と水道は立会いがいらないけれど、ガスだけは立会いが必要。
引越し当日に立会い~でも良いけれど、何時ごろ行けるかも分からないし、もし不具合があった場合に対処できないし。
で、布団を運びこむときに、ガスも一緒に立会いという流れに。

あいている日は限られており、鍵ももらえたことだしで、今日行くことに。
昼前に出発。
布団その他を搭載したクルマは、加速も減速も鈍い。
重たい荷物を積んだときには、制動距離が長くなる~というのはこういうことか、と実感。
スピードが出ていてカーブだったりなんかしたらこわこわだな。

クルマの中で少し寝た二世は、到着すると何故か起きる。
1時間くらいしか寝ていないのに。
せっせと荷物を運んで、二世も運んで。
暑かったせいか、薄着でのせたのに汗だく。
着替えを持ってきていて良かった。

と、荷物が殆どない広いところに来て、大興奮の二世。
なにやら喋りまくりながら、走り回っていた。
ドーシテあんなにノンストップで動けるんだろう?
ガスの立会いの結果は、少々問題アリだった。
不動産屋さんへ連絡してみるも、「様子みて使って下さい」とかいうなんとも心もとない返事。
大丈夫だろうか・・・。

はっと気がつくと、二世はベランダに出ていて。
置いてあった木のタイル?のようなものをひっくり返しはじめて。
がしゃーんどしゃーんという音が響き渡り。

さすがに見に行ってみると、木のタイルが壊れていマシタ_| ̄|○  


・・・。


早速不動産屋へ連絡し、捨てることに。

帰りのクルマの中で、半分ほど過ぎたあたりで再び寝る二世。
そりゃー疲れただろうに。
そして、またもや汗だくに。


大人もへとへとに疲れた。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

