[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

閉めだされる

2007/04/16(月) 17:39:48 [] #

そういえば昨日のこと。
お昼ごろから布団運搬で出かけたのだけれど、午前中は洗濯などをやっていた。
一回目の洗濯物を干していると、悪さばかりする二世。
一時干すのを中断して、二回目の洗濯物を回し始める。


その様子を見ていた夫が、「二世を公園へ連れて行ってくる」と。
おぉ、ありがとうございます。と、ベランダから叫んだ。
残っている洗濯物を干してしまわねば。
あああ、やっぱり二世がいないとラクだなぁ。あっという間に干し終えたよ。
と、室内に戻ろうとして、サッシを開けようとした。
(;゚д゚)ァ....


あ、開かない・・・。


 ・・・・・。


 


鍵が閉まってますYO!


どうやら閉め出されてしまったようで。
二世が鍵をかちゃんかちゃんと回すようになってきて、コレは危ないなぁと思っていたけれど。


いやいや、今回は夫が習慣で鍵をかけてしまった様子。


もしかしたら、まだ室内にいるかも。


おとうさーーーーーーん!


と叫びつつ、ガンガン窓を叩く。



ダメだ、反応が無い。


おとうさーーーーーーーん!!


がんがんがんがんがん!!




12時までには帰ると言っていたけれど、それまでココにいるのか?
お手洗いに行きたいのを我慢してきたのよねぇぇぇ。
と、お手洗いのことを考えると、猛烈に行きたくなるもので。
もちろん携帯電話も持ってないし、何もない。
工事用の足場を伝って、下まで降りてミル?



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




 


 



仕方が無いので、何も考えないようにして過ごそうかと思ったところ、お隣の方が外に出てきているようで。
勇気を出して話しかけると「閉めだされちゃったのね」とわかってくださった様子。
でも「子供に閉めだされちゃった」と思っているご様子で。
この際なんでもいいや。
夫の携帯番号を教えて電話をかけてもらって。
電話番号、覚えていて良かったなぁ。


数分後、やってきた夫は「ナニやってんの?」という顔だった。
どうやら鍵を閉めた記憶が全くないらしい。
コレが子供に閉めだされた~だと結構きついものがありそう。
ベランダに出るときは、数箇所鍵をあけておかねばだなぁ。


久しぶりに、どーしたもんかと思った瞬間。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


生還おめでとう!
寒~い日で長時間でなくてよかった。
おとーさんしばらくご無沙汰だが会いたいなあ。
引越しガンバレ。

2007/04/18(水) 00:35:13 | URL | キョコ [ 編集]


 ◆◆キョコちゃん◆◆
本当、寒~~い日じゃなくって良かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
おとーさんも、キョコちゃんに会いたがっていますぞ( ̄ー ̄)/~~

2007/04/23(月) 15:14:55 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

