[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ご無沙汰後、内弁慶

2007/04/24(火) 15:10:48 [ママ友達] #

もうすぐお引越しで、チョッと遠くなってしまう位置関係の、ムーミンパパさん&コタローくんが、ご足労下さる。
そうだそうだ、昨年の10月以来。
コタローくんは、スッカリ幼児になっていた。
かわええのぅ。


昼ごはんを仕入れ、公園へ。
曇って寒かったためか、公園はガラガラにすいていた。
レッグウォーマーやら装着してきたのは正解だったようで。

コタローくんは、非常に活発でよく動きまわっていた。
知らない人がいると全く遊ばなくなる二世は、本日も例外ではなく。
終始固まっていた。
砂遊びなどを少しやる程度で、私が離れるとなにやらゴニョゴニョ言いながらひっついてくる。
家では、あんなに悪行三昧なのになぁ。

少~~~~し慣れてきて、砂遊びを始めたり。
コタローくんは、華麗にすべり台を滑っている。

すべり台を滑っている。

(;゚д゚)ァ....

二世は、一人ではすべり台はよぅ登らんし、滑れないし。

運動音痴ジャン。

やっぱり運動音痴ダ。

コタローくんは、すべり台の合間に、二世にかまってくれる。


二人



もう少し大きくなったら、何かして一緒に遊んでくれるだろうか。
期待。


散々遊ばせて、ベビーカーに乗せて移動。
お気に入りの喫茶店へ行ったところ、コタローくんと二世はほぼ同時にオヤスミに。
その後、2時間あまり寝ていた二人。

ムーミンパパさん、尊敬することが多々。
見習わなきゃだ。


サヨウナラをして、チョッと本屋へ。
と、地を出す二世。
本屋で、突然騒ぎ出す。
お前の本もあるよと、持参の電車の本を与えたが、床に放り投げてぎゃわわをする。
ドーシタんだろうか。
ベビーカーを動かしてみても何してもだめで、非常ベルが鳴っているようにぎゃわわをしてくれる。
そのままどこかに置いてこようかという気分になるよ、全く。

仕方が無いので、外のベンチに座らせると、なんとなく落ち着いた。
しばし座らせた後、時間もないので買い物へ行かんとしてベビーカーに乗せようとすると、再び大ぎゃわわ。
えびぞりをして、ベビーカーに乗せられまいとする。
無理やり押さえつけて乗せたけれど、これまた目覚まし時計か何かのように泣き続ける。
降ろすと、私にしがみつき、抱っこをすると嫌がり、歩こうともしないしベビーカーにも乗らない。
さいあくーーーーー(怒)


この内弁慶っぷりは、ドーニカならないものか。


ムーミンパパさんとお話をして、だいぶ心が落ち着いた。
遠路ありがとうございますっ。
引っ越してもまた遊びましょうね。

感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ








Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ありがとうございました~
この間はコタロー共々遊んでいただき、ありがとうございました~。
二世クン、ぎゃわわになっちゃったのか~。
きっと緊張しちゃったんでしょうね。コタローも乱暴者だし…。ごめんですー。
でも色々お話しできて、楽しかったです。またぜひぜひ遊んで下さいませ!

お引越し、お疲れ様でした。
連休でよかったですね。あ、でもダンナ様はお休み取れたのカシラ…。

2007/05/02(水) 14:17:37 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

こちらこそありがとうございます!
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
遠いところ、ありがとうございました!
とても楽しかったです。
お疲れになられたことでしょう。
コタローくんは、とっても大きくなっていて楽しかったです。


二世は、慣れないことが少しあったりすると、後でぎゃわわになることがあったりするんです。
一ヶ月健診のころにはすでにその兆候が_| ̄|○  


2007/05/15(火) 14:24:51 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

