[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

クシャミ鼻水

2007/04/25(水) 15:25:58 [一号(二世)の体調] #

なんだか怪しげな寝息をたてていた昨夜の二世。
起きると、クシャミに鼻水だらだら。

うわーん。
風邪ひいただか。
勘弁願いたい。

もうだめかもしれんと、頭を抱え込んでしまった。

私にうつるのも時間の問題かな。

とりあえずマスクをして、二世になるべく接触をしないように努力。
しかし、鼻水だらけの顔を、ベタベタと私にくっつけてくる二世。

や~め~て~。


観察していると、どうやら熱が出てくる様子はなく、ご飯も食べられるようだし。
クシャミと鼻水と、少し咳?をしているような感じ。

今週末引越しで、何かと買い物が多いような。
今より確実に不便なところに行くので、色々と買い込んでおかないと、という切迫感があるのか。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

