[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

1歳7ヶ月

2007/04/26(木) 15:31:39 [一号(二世)の体調] #

熱が出るだろうと思った二世だけれど、なにやらクシャミと鼻水は、ひとまずおさまっているような。
大丈夫なのかな。


そういえば今日で、1歳7ヶ月になる(多分)二世。

最近、家で私が作業をしていると、それでも大人しく待っているのだけれど。
ひとたび私がグータラし始めると、やいのやいのと言ってくるようになった二世。
パソコンの前に座ったりなんかすると、しがみついてきてわめいてよじ登っていじくって・・・の繰り返し。
絶対1年前より、自分の時間が減っている。
二世が寝ている間しか、好きなことは出来ないし。
しかも二世のお昼寝の時間は、だんだんと短くなってきているし。

こんな動き出した子供を抱えての引越しなんて嫌だ、と実母に愚痴ったところ。
離乳食前の動かないころだって大変よ、と言われてしまった。
アノころはアノころで、哺乳瓶の消毒だとか、お湯だとか授乳だとか。
ああああ、確かに。
もう忘れてしまっているけれど、アレも大変だったなぁ(遠い目)




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

