[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

引越し目前

2007/04/27(金) 15:44:02 [家事] #

いよいよ明日が引越しに。
夫が忙しいこともあり、なんだかんだと平日に二人で出来ることが減ってしまい。
退去の連絡とか、色々。
退去するときに、立会いが必要なようで。
「平日のみです」と書かれていた。
が、コレは平日だけで対応なんて無理なのでは?と思った私だけれど、ありえないくらい弱気になっていた夫は「平日しかダメなんだよ」と言っていた。
そんなこと言ったって、平日にえっちらおっちら電車乗り継いでベビーカー引きずって来るのは私ですが( ゚o゚)ノ
この連絡もしなければ、出来れば引越し当日に変更できないものかと思っていたのだけれど、夫に相談するも忘れてしまったりの毎日。
昨日思い出した私は、電話をかけて土曜日に変更可能かと問い合わせてみた。
結果、土曜でも対応可とのことで。
しかし、時間が午後の早い時間。
それまでに部屋の中を空っぽにしなければ・・・。
もっと早くに問い合わせていればよかったなぁ_| ̄|○  

と、その他色々なことが泥縄で。
冷凍庫の中を送る段取りもしなきゃ、片付けもしなきゃ、不用品の分別(いまさら)もしなきゃ、二世をおんもに連れて行くのもやらなきゃ。
で、かなり鬱々。

数年しか住んでいなかったのだけれど、この街はかなり住みやすかったので、離れがたいな。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

