[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

引越し その1

2007/04/28(土) 14:28:39 [行事] #

定刻に起きて、ご飯を。
冷蔵庫の電源は切ってしまっていたので、前日の夜、冷凍してあったササミをクーラーバッグに入れておいたものを料理した。
寝ぼけている二世に食べさせて。
7時半ころになると、引越し業者さんがやってきた(早)

残していくもの、物の行き先などを段取って、箱詰めスタート。
いやはや・・・凄い。
10時ごろには、終わりが見えてきた。
二世はというと、いっせに人が増えてわらわらと作業を始めたので、大興奮で部屋を走り回って、みんなの邪魔をしていた。
あああ、一人で箱詰めしていたら大変だったなぁ。

12時過ぎには、荷物が殆ど搬出されてしまった。
なんだか凄いチームがやってきたようだ。
がらんとしてきた部屋。
物悲しいなぁ。
相変わらず走り回る二世。

八百屋さん、パン屋さんへ行き、食料品を買い込み。
14時になって立会いがやってきて。
と思ったら、寝始める二世。

立会いは、1時間ほどかかった。
コレを一人(二世と二人)だったら大変だったよぅ(泣)
終わってふと外を見てみると、暗い。まだ3時ころだというのに。

荷物を持って、魚屋さんへ。
今夜と、明日の一回分の焼き魚をお願いしてあった。
お世話になった魚屋さん、二世が魚が好きだったので、一週間に4回くらいは来ていたな。
魚屋さんが近くにない地域に引っ越したら、どうしたらいいんだろうか。

さて、そろそろ移動というころになり、雷が鳴り出してバケツをひっくり返したような大雨。
気配を察してか、起きる二世。
クルマに乗り込んで、移動。

引越し先に到着し、薄ら寒く。
今までの家よりも、寒いなぁ。

ということで、魚を食べてオヤスミ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ







Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

