[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

洗濯

2007/04/30(月) 14:56:07 [家事] #

ようやく、洗濯に着手。
引越しで洗濯が出来なかったのもあるけれど、前のマンションが大規模補修工事の真っ最中で、お洗濯が外に干せなかったこともあり、なんだかんだと洗濯物が溜まっていた。
以前の家で使っていた物干し拡張キットをいそいそとベランダに設置し、洗濯を。

二世は、夫に連れられておんもへ行ったりしていた。
二世のおんも環境は、とても良いのだけれど、何せ不便きわまりない・・・。


やっと、台所の配線をし、精米したり炊飯したりが出来るようになった。
結構細かいところの片づけが面倒臭い。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

