[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

自転車

2007/05/14(月) 15:40:13 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

歩くことが多くなり、なんだかまた痩せてきた。
足は痛いし(泣)

隣の駅のお魚屋さんへ行くために、子供を乗せる自転車でも買おうかと検討中。
一体どうなっているのだろう。


まず、普通の自転車の前のところ(サドルの股)に引っ掛けて乗せるタイプがあるらしく。
前のカゴが、子供を乗せるようになっているものもあるらしく。
ウシロの荷台にチャイルドシートをつけて、後ろ乗せが出来るタイプもあるらしく。


う、ウシロの荷台に乗せるタイプが一番良さそうかな?長く乗れるようだし。
アンジェリーノってナニ?という状態だけれど・・・。


どれが使い心地が良いのだろう・・・。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


自転車選び、悩みますよね~
確かに後ろ乗せの方が長く乗れますよね!安定感もあるだろうし!
なんて言ってるけど、前カゴが子供乗せになってるタイプの電動付き自転車を買う予定の私です^^;
前カゴタイプは3歳くらいまで乗せられるらしいけど、その前にたぶん後ろに乗せられるようにしちゃうだろうな・・・

痩せてきたって・・・
痩せてるのにさらにですか!!!
羨ましいです。。。

2007/05/16(水) 22:19:33 | URL | たかぱち [ 編集]


引越しお疲れ様です~!
読んでいるだけで私もどっと疲れが!!と言うくらいホント大変そう(泣)
住めば都で、はやく馴染めると良いですね♪
自転車かぁ~。
後ろ乗せは寝ちゃった時に結構ドキドキするらしいですよ。。
いつくらいからOKなのかなぁ~??

2007/05/18(金) 20:09:22 | URL | いちご [ 編集]


お引越し完了、おめでとうございます!

自転車、便利ですよね。特に買い物場所が分散しているような場合は…。
子供乗せ自転車は、買う前に一度子供と一緒に試乗した方がいい…と近所のママさんが言ってました。
子供さんによっては、前は嫌がってギャン泣きだけど後ろは平気、とか、その逆もあるそうです。
でもって、坂が多いと絶対電動の方がいいですよ~。もう、普通の引越しとお任せぐらい違います(笑)

2007/05/18(金) 22:34:18 | URL | ムーミンパパ [ 編集]


 ◆◆たかぱちさん◆◆
憧れの電動をヾ(゚ω゚)ノ゛
すご~~~い!
楽そうですね~。いいな~。

動き回って、なんだか痩せてしまう毎日なのです・・とほほ。
コレも体質ですよね、人間個性が色々あるな~なんて(壊)

 ◆◆いちごさん◆◆
読者さんをドッと疲れさせてしまうようなブログを書いてしまって(;´Д`)
でもでもお引越しは疲れまするるるる。

自転車のウシロ乗せは、2歳くらいからOKみたいですよ。
ま~もうそろそろウシロでもイイってことですよね。

 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
試乗した~~~かったのですが、試乗が無いんですよヽ(`Д´)ノプンプン
自転車じたい、妊娠→子育てで乗る機会がグンとなくなっていたのに。

電動、ちょーー憧れたのですが、今回は普通のにしました。
迷ったのですが、ですが、ですが。

2007/05/22(火) 15:37:59 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

