[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

少しは

2007/05/31(木) 15:40:41 [私の体調] #

朝起きて熱を測ると、37度台前半まで解熱。
少し身体がラクになっているようで、朝ごはんを作ることも出来た。

しかし今日も、無理せず横になる。
二世は、おんもへ行きたいと泣いていたけれど、無理だごめんね。

お昼も、パン類ですませてなるべくラクに。
一昨日、パン屋さんへ買出しに行っていて良かったなぁ。

どうやら、喉が真っ赤になっていて、赤いブツブツと白いブツブツが出来ているらしく。
自分で鏡で見てみると、見るからに「痛そう・・・」な喉だけれど、実際はそんなに痛くもない。
それよりもリンパ腺が腫れて痛いほうが、気になる。

そういえば、数日前の夜、横になってから、なんだか猛烈に気持ち悪くなったのも。
その翌日の昼間、「子供のころはコレが聞こえると絶対熱が出ていた」という耳鳴りが久しぶりに聞こえたのも。
その昼間も夜も、疲れているはずなのに何故か寝つきがとても悪く、なかなか寝られなかったのも。
というのは、全て風邪の前兆だったのね・・・。


しかしまだ具合が悪く、動くのがしんどい。
きっと、二世の午前と午後のおんもに振り回され、夫の生活時間に付き合い、その結果疲れて熱が出たんだろうなぁ。
こんなとき、実家が近ければ少しはラクかな?と思うけれど・・・。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

