[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

砂遊び

2007/06/01(金) 15:49:20 [私の体調] #

ようやく、36度台後半まで解熱してきた。
が、なかなかすぱっと治らないなぁ。
今回は結構重かったんだな。

連日家にばかりいる二世は、つまらなそう。
靴を持ってきたりベビーカーに乗り込んだりと、アピールしている。


あまりにかわいそうなので、ほんの少しついているお庭で遊ばせることに。
いつか入れようね、と言っていたお砂をどさっと入れて、砂遊びが出来るようにしてやった。






砂遊び




わき目もふらず、一心不乱に砂遊びをする二世。
よほど遊びたかったのね。
その後、砂を色々なところに撒き散らす。
そんなに撒き散らされたのでは、砂が激減。
新たにもう少し買ってこないとだ。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

