[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

一人で寝る

2007/06/04(月) 15:58:26 [私の体調] #

土日、出かける用事は夫に任せ、療養した私。
一人で寝るのが嬉しくて、夜更かしをしてしまった。
一人で寝るなんて、何年ぶりだろう?
本当に熟睡できて、助かった。
もう少し一人で寝たいなぁ。

昨晩から、元通り三人で寝たのだけれど。
二世の寝相の悪さにたたき起こされることが多すぎる。
気がついたら、私の布団にいたり。
壁に張り付いて泣いていたり。

週に何回かは一人で寝たいなぁ。


今日は、なんだか鼻水クシャミが止まらない。
新たな風邪か (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
目も痒く、外に出ると酷くなるので、アレルギーの一種だと考えたい。

久しぶりに、二世のおんもに付き合い、疲れた・・・。
ぶり返さないように生活していかなければだ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 3 | Trackback: 0

Comment

お大事に!
大変でしたねええええー!
親ももうたいがい、疲れがたまってますよね。
パパさんがちょうどお休みでよかったですね。
でもちゃんとごはんは作るなんて、えらすぎです。見習わないと…。
ああ、それにしても私も一人で寝てみたいわ…そう言われれば、何年ぶりになるんでうよね。うぎゃー!

2007/06/05(火) 13:04:07 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

ご無沙汰です
どうしてらっしゃるかなあと思っておりました。
引っ越しのお疲れがでたのかも。
くれぐれもお大事になさってくださいね☆

2007/06/06(水) 01:08:42 | URL | mica [ 編集]

ドウモ( ・∀・)っ旦
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
本当、夫がたまたまオヤスミでよかったです。
アレが遅~~くなるような日だったらどんなに大変だったか(´-ω-`)
何年も一人で寝てないですよね!よね!よね
!!
良かったですよ~。布団を侵略されることもないし、いびきもうるさくないし。
週末にでも体験してみて下さい。


 ◆◆micaさん◆◆
お気遣いありがとうございます。
引越し疲れですよね、きっと。
後を大事にしなきゃと、なるべくぐーたら暮らすようにしております。



2007/06/08(金) 14:14:47 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

