[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

美容院へ

2007/06/17(日) 12:18:29 [] #

リベンジ美容院ということで、お出かけ。
どこの美容院へ行けば、夫に子供を託して~がうまくいきやすいかと色々と考え、結局デパートの中の美容院にした。
皆で一緒に出かけてしまい、私が美容院へ行っている間は、屋上かどこかで遊んでいてもらえばいいかなと。

しかし暑い日だった。
梅雨に入ったというので、雨の日が続くに違いないと覚悟をしていたのだけれど、割と晴れた日が続いているような。
美容院のマッサージがやたらに心地よかった。
「肩こり酷いですね」と、お兄さんにご指摘を。
マッサージを受けた後は、頭痛がなくなっていたし。
そんなにこっているのかな、私の肩は。

美容院を終えて屋上へ行くと、二世は走り回っていた。
お父さん、疲れたんじゃなかろうか・・・。

必要だろうなというものを買い込みつつ、帰途に。
ビニールで雨でも濡れないカバンというか、ポシェットが必要かもしれない。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

