[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

2007/06/18(月) 12:31:29 [家事] #

洗濯物を干していて、異変に気がつく。



ナンダコレハ?


虫




びっしりと、整然と並んでいるコレはナニ?
ぞぞぞぞぞ。
そういえば昔(独身時代)、シーツの端っこにコレがあったのを見つけたことがあったな。
何か、虫の卵か何かかな。
気味が悪いぃ。

子供のころは、虫でも何でも平気だったのに。
飼っているイモリにやるために、ミミズを掘ったりしていたのにな(ぞぞぞぞぞ)


この虫の卵か何か?は、お尻拭きで取り、しかしなかなか固くて取れず。
ポロンという感じではがれて。
ぞぞぞぞぞ。



正体は、なんなんだろう?




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


うお~!!
きもいっ!!!
これってカマキリかな?
蛾とか?
うちのベランダの手すりにも付いた事あるよ。
結構しっかりついてるんよね。
コリ、ポロ・・みたいな。
育てて見るのもひとつの教育?!
(スミマセン悪い冗談です)

2007/06/21(木) 21:01:43 | URL | いちご [ 編集]


 ◆◆いちごさん◆◆
ね、ね、きもいよね、写真で見るとますます~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
そそそ、コリ、ポロ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

育てて・・・は、ちょっと・・・。
ゴミ箱に捨てるのは、なんだかなぁと思い、オムツバケツに捨てたのは秘密です。

2007/06/27(水) 15:13:13 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

