[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2007/06/20(水) 12:43:06 [一号(二世)] #

昨夜、寝室に蚊がいて。
朝起きたら、二世の顔やら手やら足やらがぼこぼこ。
10箇所以上も喰われていた。
眼なんか、両目のまぶたをやられていて、万年泣きはらした顔になっている。

夜中に蚊の存在に気がつき、身体に悪そうなベープをたいたのだけれど。
なんだか蚊の羽音が重たく、私を喰おうとしなかったのが気がかりだったのだけれど、二世を喰い尽した後だったんだろうな。

引っ越してきたこの地域は、蚊がとても多い。
網戸にすると、どこからともなく蚊が入ってきていたり。
ベープは身体に悪いんだろうなぁと思いつつも、他に有効なものも知らないしで。
何か他に良さそうなものはないものだろうか。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


二世クンの体に10箇所以上も!!!痒いだろうに><
もうそんな季節になりましたよね。。。公園行っても沢山>< あ~やだやだ。

2007/06/21(木) 23:28:29 | URL | たかぱち [ 編集]


 ◆◆たかぱちさん◆◆
相当かゆかったみたいですよ~。
「かい」と言って、引っかいてましたので。
蚊の季節デスヨ( ´_ゝ`)
ま~多少は喰われるのは仕方がない・・・かなぁとあきらめ気味です。

2007/06/27(水) 15:15:00 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

