[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

新幹線

2007/06/21(木) 15:56:02 [乗り物] #

独身時代の知り合いが、私と同じ時期に結婚し出産をし。
お茶でも~という流れに。

またも今夜は飲み会の夫。
クルマを使わない平日にしかできないこと。
午前中、免許証の住所変更へと出向く。

警察署までは距離があったので、自転車で。
しかし暑い、ウシロの二世も汗だくのようだ。
警察署では、優良運転者?のための講習ビデオが流れていた。
ぶーぶーのビデオに密かに喜ぶ二世。

帰り道、なんだか重たく感じてふとウシロを見ると。
二世が舟をこいでいる。
午前中から寝るなんてなぁ。
帰宅して布団に移動させても、こんこんと眠り続ける二世。
これから出かけて歩かせて、思いっきり疲れ果てたところで合流し、寝たところでお茶を~という予定だったのに。

仕方がないので、時間ぎりぎりまで寝かせて。
炎天下、出かける。

彼女の坊ちゃんは、色々と習い事をしているようで。
特にスイミングを勧められる。
昼、夜、ともによく寝てくれるように、とのこと。
しかし親も一緒に入るとなると、確実に二世よりも私のほうがグッタリだしなぁ。
引っ越してきて、遊ぶ場所が増えたからか、二世の寝つきは確実によくなった。
公園に連れて行って遊ぶよりも、自由にそこらへんを1~2時間ほっつき歩いたほうが疲れるらしく。

やはり子供たちが全く寝ないので、いったん解散。

物は試しと、新幹線を見に。



新幹線






予想通り、大喜びの二世。
扉の中に駆け込まん勢いだった。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ






Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


違う電車ってのがやはりわかるんだね。あー新幹線乗りたいなあ・・。
ずいぶん大きくなったね!

2007/06/28(木) 01:37:23 | URL | キョコ [ 編集]


 ◆◆キョコちゃん◆◆
電車の違いが分かってるかは微妙だけど、好きみたいだね~。
大きくなったのかな?なったんだろうね~。毎日見てると分からないんだよぅ(笑)

2007/07/02(月) 13:52:14 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

