[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

汗かき二世

2007/06/25(月) 16:04:14 [一号(二世)] #

先日コタローくんに会った後から。
突然コップで水を飲めるようになった二世。
スプーンで何かを食べたりするようにも。


おぉ、刺激を受けたのかな。

しかし、水をあたりかまわず「ベベ」するのは相変わらずで。
「べべ」したら、水は取り上げるようにはしているけれど・・・。
どうにかならんものか。


スプーンも、周りをすごい勢いで汚しながら食べている。
ほとんどこぼしているのでは?という感じだけれど。

急がせないように、のんびり付き合わなければなのかな。

そんな二世は、ひどく汗かきだ。
みんなこんなもんかと思っていたけれど、先日コタローくんの頭を嗅がせていただいた結果(失礼)二世のようなすっぱい匂いはしていなかったし。
家の中でTシャツ一枚なのに、鼻の頭に汗をかいている二世。
外で少し歩くと、汗だくになっていたり。
汗かきの私に体質が似たのかなぁ、かわいそうに。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

