[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

1歳9ヶ月

2007/06/26(火) 13:55:06 [まとめ] #

すっかり忘れていたけれど、二世は1歳9ヶ月に。
なんだか最近は、あっという間に日々が過ぎてしまって、二世がいくつになったかを忘れがちだ。

そんな二世は、人間らしくなってきていて。
まだこちらの言葉の細かい意味は理解できないのだろうけれど、おおよその意味は分かっているようで。
厄介だな。

食事は、ずいぶん自分で食べるようになってきた。
自力でコップで飲めるようになり、コップになんでも放り込んでわたしてしまう私。

ずいぶん記憶ができるようになったようで。
シツコクなんじゃかんじゃと言ってきて、厄介。


あっちのほうへ行けば、こっちのほうへも行くというのは本当で。
自分でできるようになったことも多ければ、なんじゃかんじゃとケチをつけることも増えた。





感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

