[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お誕生日プレゼントは

2007/06/27(水) 14:08:03 [] #

今日は、夫のお誕生日。
何か・・・と思ったのだけれど、何もせずに過ごしてしまう。

最近、私の体調がイマイチだったり。
10日ほど前から、胃痛がする。
多分、疲れだとは思うけれど・・・。

元々夜更かしをすると、気分が悪くなったりする持病(と言うのか)があり。
6月に入ってから、夫の帰りが遅かったり、飲み会がコンスタントに毎週複数回あったりなどで、朝早くて夜遅い生活が繰り広げられて。
多分、これが原因なんだろうなぁ。

胃痛がひとしきりやってきたあとは、いつもの気分が悪い日々が続いているので、やはりいつものかなぁと。
もっと夜更かしできる身体になりたい。



そういえば、実家の母からスイカが送られてきて。
どうやら、夫への誕生日プレゼントだったらしい。
スイカ好きの夫は、たいそう喜んでいたり。

というわけで、我が家の冷蔵庫はスイカでいっぱい。
二世にもせっせと食べてもらわねばだけど、スイカは種だの汁だのが大変で億劫になりがちだ。
いっそのこと、裸で外で食べさせたほうが楽かもしれないな。
そんなことをしたら、蚊に喰われまくりかもしれない、なんて。


感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

