[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

動物園

2007/07/01(日) 14:48:05 [お出かけ] #

雨が降るでもなく、晴れるわけでもなく。
という天気予報だった。

イベント大好きな夫は、朝から、いや正確には昨日から「動物園に行きたい」と言っていた。
確かに、雨が降らなくてカッと照らなかったら、動物園は良さそうだ。

ということで、お昼前に出発。
飽き飽きしていた二世は、家に居るときはず~~っとなにやらごじゃごじゃ言っていた。


クルマに乗ると、寝そうになる二世。
足が暖かくなってきて、ぼぅっとした様子で。
寝そうだなぁというあたりで、動物園到着。

早速二世を下ろして、歩かせる。


確かに曇っていて、なかなか良いあんばいだ。


ゾウに釘付けになる二世。


ゾウさん




本読みの刑で読まされる絵本に、ゾウのことが書いてあるものがあり、それを思い出していたのかな。




半分ほど歩いてきたところで、なにやら雲行きが怪しげに。
雨が降るかと思いきや、ぴか~~っと照ってきた。
腕に日焼け止めを塗り忘れましたYO。


ペンギンを見て、はしゃぐ親たち。


ペンギン







しかし二世は、こちらのほうが興味津々だったようで。





ペンギン2




「水中で泳ぐペンギン」ではなく「水中」、いや・・「水」に。


どこへ行っても、盛んに「ぶ、ぶ、」とつぶやいては、水を探していた彼。
水中ペンギンさんには大興奮だった。
水をつかんで投げようとしていたし。
ガラスがあるから無理なのに・・・。



暑くて、眠たくてになってきた二世。
歩きたくない、ベビーカーに乗りたくない、抱っこも嫌だ、に。
結果、泣いていただきながらベビーカーに無理やり乗せて歩いていると。

何故か公園が。



砂場に一目散の二世。




砂遊び





その後、しばらくは呼ぼうが何しようが帰ってこなかった。
砂遊び、好きなのね。




そしてもう少しで出口、というところで寝る二世。
クライマックスで寝るなぁ。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

