[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

下の犬歯

2007/07/06(金) 16:12:59 [一号(二世)] #

二世の下の犬歯の歯茎がわの色がなんだか変になってきた。
というのに、最近気がついた。

これ、見たことあるなぁと思ったら、歯磨き教室のときに見た「こうなったら虫歯の前段階の色デスヨ」の色と似ているような。
ああ、絶対虫歯の前段階に違いない。
磨きにくいところなので、磨き残しがあったんだろうなぁ。

悪いことをした、と反省_| ̄|○  
歯医者さん、一度行ってみるべきか。
しかし、引っ越してきたばかりで、このあたりの医院情報が全く分からないし。

悩み。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 1

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
犬歯犬歯(けんし)は側切歯の遠心側に隣接する歯。上下顎それぞれに一対(計四本)ある。食物を捕らえ、切り裂くための歯である。イヌ|犬で良く発達しているため、犬歯と言うがそのほか、槍のようにとがっていることから尖頭歯ともいう。口を閉じたときの口角部に位置し、

2007/07/26(木) 09:48:58 | 健康な歯をめざして

| HOME |

