[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

アテが外れる

2007/07/07(土) 16:16:48 [お出かけ] #

そろそろクルマの点検へ行かねば。
ということで、クルマ屋さんへ。

午前中にクーラーバッグを持って魚屋さんへ行き、その足でクルマ屋さんへ。
と思ったら、移動に時間がかかってしまい、お昼を過ぎてしまう。
二世にお昼を食べさせねばと、適当におすし屋さんに入る。
何も考えずに入ったのだけれど、彼はワサビ抜きのきゅうり巻きを食べていた。
そういえば、海苔ご飯が好きなので、巻き物は大丈夫なのかもしれない。


新しい発見だった。



そして、クルマ屋さんに到着したとたんに寝始める二世。
おいおい。点検の間、近くの公園に行くつもりだったのに。
あてが外れてしまい、知らないところを歩く。
しかし暑いし、疲れた。
やっとの思いで、割と大きな駅のあるところにたどり着き。
そうしたら、クルマ屋さんから終了の電話があり。
さらに二世は起きて。

なので、単身夫がクルマ屋さんへ行き、二世は駅前のおんもで遊んだ。
かなり走り回り、ご機嫌だったような。

しかし、なかなか思惑通りにはいかないもので。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

