[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

またまた動物園

2007/07/08(日) 16:23:25 [お出かけ] #

雨が降るでもなし。
太陽が出るわけでもなし。
どんよりと曇ったお天気。

なので、またまた動物園へ。

クルマに乗り、しばらくすると寝てしまう二世。
またアテが外れたYO。


動物園は、アクセスが悪く。
近隣に駐車場がなく。
えっちらおっちら歩こうかと思ったけれど、凄い坂道にめげしまってタクシーに乗る。





レッサーパンダ






レッサーパンダは愛くるしい。
なかなか至近距離で楽しめる。





亀




亀は、キャベツをぼりぼり食べていた。
二世とどっちが食べこぼしが多いかな、なんて。





ワニ




あたたか~~~い(不快)なところに、ワニが。
ワニワニパニックのゲームを思い出したのは内緒で。






キリン



なんだか空模様が怪しくなり。
ぴか~~~~~~っと照ってキた。
これでは先週と同じ展開では・・・。
曇りを期待して我々が動物園へ行くと、何故晴れるのでしょう。




二世は、キリンに大興奮だった。
本読みの刑の「うさこちゃんと動物園」に、キリンが載っていて、覚えていた様子。





電車




何故か電車があり、乗ってみたり。
な~んてことをしていたら、ぽとっと命中。


カラスのウンさんが私に命中しましたYO_| ̄|○





帰りは、果敢にも歩いた。
頭の中は、カキ氷のことでイッパイ。

へとへとになり、スムージーにありついてほっと一息。


今日の動物園は疲れた。
先週のほうが、疲れなかったような。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

