[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

午前中のおんも

2007/07/09(月) 16:33:12 [乗り物] #

最近、午前中のおんもを嫌がる二世。
「おんもに行きたい」と言うので、ベビーカーを押して二世を歩かせて出かけるのだけれど。
少し歩くと、ベビーカーに乗ると言い張って、降りなくなってしまう。
疲れた身体に鞭打って(私)、せっかく出かけてきたのに。
どないしてくれんねん(怒)という気持ちに。
私としては、午前中にしっかり遊んで、午後はゆっくりと過ごしたいのに。


もぅ怒りに任せて、ベビーカーをたたんで無理やり歩かせたことも(鬼母)
どうしてこうなるんだろう。
お昼寝をした後は、積極的に外へ出かけ、歩き回る二世。
遠い公園へ連れて行かれ(二世に)お砂遊びを始めたat18:30なんてこともしょっちゅう。
きっと、彼のおんもで遊びたい時間帯と、私の都合の良い時間帯が違うんだろうな。
午前中は、くたびれているのかなぁ。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

