[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

2007/07/11(水) 15:50:02 [一号(二世)] #

先週来なかった桃が、今週は来るかも。
宅配の箱をがさがさと開ける。

桃だ~~っ。・゚・(ノд`)・゚・。

しかも、絶対外れるだろうなと思っていたパッションフルーツまで入っている。

あぁ・・・さくらんぼサクランボ、サトウニシキ


今夜は桃が食べられると、小躍りしてしまったり。

夜、二世を寝かしつける。
が、なかなか寝ない。
昨日の昼寝が長すぎたわりに夜もコテッと寝たせいなのか、今日のお昼寝から起きた後、雨が降っていたことを理由におんもへ連れて行かなかったせいなのか。
とになく寝ない。

しまいには、私の枕のところにやってきて、私をどけて彼が枕をして寝転んだ。
まぁいいけれど。

しかし寝ない。


30分ほどして、二世をヤツの布団上に運んだ。
しかし、目が開いている。

ん?と思うと、うとうとし始めた。

少し我慢して、そろそろと私は退場。

うまくいったようで満足。
早速夫を呼んで、桃をば。
皮をむいて、いざ切り分けんとしたときに、ひゃぁっと二世が泣いた。
放置しておこうと、無視して作業を続ける。
が、立て続けに泣く二世。
こりゃぁアカンと、夫が出動。

がしかし、全く寝る気配すらもないらしく。

仕方がないので、三人で桃を食べた。
二世の嬉しそうな様子ときたら・・・。
「もも」と連呼して、いくらでも欲しがった。

そして、ようやく11時前にオヤスミになられた。


二世には申し訳ないけれど、なんだか損した気分。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ








スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

