[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

時計

2007/07/14(土) 14:19:12 [お出かけ] #

どうやら週末は、台風がやってくるとか。
おかげで今日は、一日中雨降り。
もしかしたら、明日は買い物に出られないかもしれない。
特別不便な立地の我が家、何が何でも今日は買い物に出かけねば。

ということで、お昼過ぎに買い物へ。
クーラーバック持参で、魚屋さんへ行き。
再びそのまま移動。

壊れてしまったリングやらを修理に出し。
そういえば、手首が時計の皮ベルトで酷く湿疹になっていることを思い出す。
皮ベルトの形で、かゆい湿疹がぶわ~~~っと出来ている。
安いスウォッチを使っているのが原因だろうな。

時計、買おうかなぁ。
と、色々見てみたけれど。
二世が騒いで暴れて仕方が無かった。
屋内に飽き飽きしている様子。
だけれど、仕方が無いのだよ。
夫がいなかったら、時計選びは断念しただろうな。

結局、質実剛健の電波時計、ソーラーで勝手に充電電池交換要らず、チタンでアレルギーは一番少なめ、にした。
電池交換不要は、魅力的。

そして、勢いに乗ってシャツも購入。
自然食品のお店へ行ってみたら、なんとサトウニシキがあり、こちらも購入。



疲れたのでお茶をして。




カフェ






街は混んでいた。






感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

