[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

休日の過ごし方

2007/07/22(日) 15:12:31 [お出かけ] #

きっと一般的には、奥さんが「せっかくのお休みだもの、どこか出かけようよ」と提案し、だんなさまは「せっかくのお休みくらい、ゆっくりさせて」と引きこもりになるのだろうな。
ウチは全く真逆だったり。

出かけたい夫は「どこか行こう行こう」と言い、私は「せっかくのお休みくらい家でグータラ」、と。
しかし少しの買い物でさえも、自転車に乗るか、クルマを出すか、凄くがんばって歩くかしないとな立地なウチ。
なんだかんだと休日は出かける用事が多い。

引っ越す前は、休日はどうしていたかなぁなんて思い出してみたり。
遠い公園へ行ったりしていたな。
まぁ買い物が便利だったので、帰りにちょこちょこっとですんでしまっていた。

そそ、そういえば、換気扇やらガス台やらの掃除をそろそろしないといけない。
いつやろうか。
あああああ、引っ越しました葉書、何も手付かずだった。
これも早急にやらねばだ。




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ

スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

うちは
やっと引越し完了です~。
この間、例の街ではありがとうございました。とっても楽しかったです。
いつかきっと、リベンジしましょうね!

確かにうちも、私が出かけたい派ですね。
でも長く出かけると、疲れちゃって週明けがつらいんですよね~。
学ばないな、私も…。
でもダンナ様が出かけたい派だなんて、うらやましいですよぅ。

2007/07/26(木) 13:09:17 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

お疲れ様~
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
お引越し、お疲れ様デスよぅ。
一ヵ月後くらいに疲れが出るので、養生してくださいませね。

私は、出不精のくせにいったん出かけると長く出歩きたい派なのです(困)
出かけたからにはっ・・・みたいな(違)
だから週明けは疲れてます~~。
ムーミンパパさんとこのだんな様は、出不精なのデスカ??

2007/07/26(木) 15:32:45 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

