[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

インターセプト (生後160日 5ヶ月と7日)

2006/03/05(日) 18:38:57 [おんも] #

昼頃には帰宅する予定だった夫が、仕事が長引きそうだと連絡をしてくる。
一緒におんもへ行こうと思っていたのだけれど、そうもいかないようなので、とりあえず二世クンと2人で出かけることに。

花粉症(多分)が酷い私は、マスクを二枚重ねにする。
八百屋の下見などをしつつ、ウロウロ。
近くの、自然がイッパイ木がイッパイのところへ出かける。
例によって、下にレジャーシートを敷いて二世クンを転がす。
なんてことをやっていたら、夫がやってきた。

夫がやってきて、二世クンは嬉しそう。
抱っこされて、キョロキョロと辺りを見回している。
自然がイッパイ木がイッパイのところは、花粉もイッパイだった。
更に眼が痒くなり、鼻水が流れる。
二枚重ねマスクも役立たず。

二世クンをベビーカーに降ろしてみたら、満面の笑みだった。


おんも




夕飯時、ハイローチェアーに座らせていた二世クンがぐずぐず言い始める。
仕方が無いなぁと言いながら、二世クンを抱き上げる夫。
夫は、二世クンを抱きながら、ご飯を食べる。
すると。




ご飯1




二世クンが、手を出した。
お茶碗に添えられた夫の手を引っ張り、口を持っていっている。
インターセプトだ。



やはり、食べてみたいのかなぁ?
それとも、おもちゃを口に入れて確かめるのと同じ感覚なのかなぁ?




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ


スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

