[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ぎゃわわ

2007/07/28(土) 16:14:49 [] #

なんだか、夕方から出かけて最後は飲み会、という予定の夫。
しかも、特別に行きたい会ではないので、嫌々な夫。
かわいそうだなぁ。

午前中は、二世をおんもに連れて行ってくれた。
その間に、洗濯などを片付けた私。
そしてお昼過ぎても寝ない二世。

仕方がないので、三人で再びおんもへ。
しかし暑いょ。
汗が出る~と二世を見てみると、汗を滝のように流して歩いていた。
木陰を抜けて、日照りのところへ来ると「かこ(抱っこ)」とおっしゃる。
私一人だったら、抱っこしなかっただろうなぁ。

ウチの近所には、お水遊びが出来る公園がない。
私が引っ越してきたてで気がつかないだけで、よ~~く探せばあるのかも知れないのだけれど。
なので、水+砂=泥を。

30分ほど遊び、時間になったので帰宅。
その足で夫は出かけて行った。
そして二世は寝る気配が無く。
20分ほど暴れまわって、ようやく寝た。
1時間半ほどして、突然聞こえてきた二世の泣き声。
最近、お昼寝の半分くらいでぎゃわわをやって、20分くらい泣き続けて再び寝ることが多い。
しかし今日は、すでに夕方6時。
これから寝られてもなぁ。
抱っこしても何してもぎゃわわで駄目なので、放置して夕飯作りに着手。
結局二世は、1時間ほどぎゃわわをやっていた。
その後はお腹がすいたらしく、「ごあ(ご飯)」と言っていたし。

夕飯を食べさせてお風呂に入れて、やっとこ寝かしつけた、と思ったら、夫が帰宅。
お風呂場から歌声が聴こえてきたYO。
酔っ払いだった。

飲み会嫌いだ~。



感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ





スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

