[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

うさぎ

2007/07/27(金) 16:43:36 [ベビー用品(抱っこ紐・ベビーカーその他)] #

うさぎが来た。
お、同じものか?と、思わず目をこすってしまう。











うさぎ1



向かって右が、古い雑巾うさぎで、左が新品うさぎ。

本当に同じものなのだろうか・・・。









うさぎ2







顔が微妙に違うような。
というか、古い雑巾うさぎの顔が引っ張られて伸びているのか。




二世の反応は、遠巻きにして見て。
「だじ(うさぎ)」と言って、少し触り。




それだけだった。

やっぱり雑巾うさぎとは違うらしい。


無駄な買い物だったかな_| ̄|○




感じるモノがあったら、( ´∀`)つθ




スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

爆笑
まさに、お、同じもの!?ですね。
でもそれだけ愛された結果ですね。
両方このまま置いておいても、面白いかも~なんて思っちゃいました。使用前、使用後って感じで。
でもスペアはあったほうが、心理的に安心ですよね。
あってよかったですね!

本読みの刑、うちも大変です。
おんもに行けなくなる(雪が降るらしい…)冬が怖いです。

2007/07/31(火) 14:01:12 | URL | ムーミンパパ [ 編集]

うさぎ
 ◆◆ムーミンパパさん◆◆
ね、ね、笑えるでしょ。
色合いといい、形といい、本当に同じものなの・・・?と、わが目を疑ってしまいましたよ。
(;゚д゚)ァ.... ちなみに雑巾うさぎは、ちゅくちゅくの結果、凄い悪臭を放っていますょ(笑)

真冬、雪でおんもに行けなくなるんですねー。
もっと田舎のほうだったら、ソリ滑りとか出来そうですよね。
本以外のものに、興味を向けるようにしなければですよね・・・。ナニがあるかなぁ。

2007/08/01(水) 15:54:00 | URL | 二世の母 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

